こんばんは!あいです。

昨日作成途中だったメンバー募集のポスター、なんと私が帰ったあと仕上げてくれてました(・З・)/

かずみちゃんちなちゃんほんとありがと。

ということで、原画あい→WSPっぽい背景ふじもとさん(ありがとうございました)→仕上げ観光女子,sという合作のポスターになりました。

ほかにも、ちょこちょこたくさんのクリエの皆さん教えていただきました!!

ありがとうございました。

今回のポスター作成で自分信用なさすぎ、そして人に頼りすぎってことを反省しました。

これからは皆さんに頼ってばかりじゃなくて自分の仕事に責任持ちます!!

とゆうことで、これからも頑張っていきましょう。

ポスターみて興味もってくれる人がいればいいなぁ…


プロフィール

和歌山大学宇宙開発プロジェクト

Author:和歌山大学宇宙開発プロジェクト
和歌山大学で活動している学生団体「和歌山大学宇宙開発プロジェクト(WSP)」の活動日記です。
いろいろなメンバーがその日その日の出来事を不定期に更新していきます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter
