

残り1カ月

どうも!
初投稿いただいちゃいます、1回生のナガノです。

昨日は、やっとテスト期間が終わり、久々に作業室が賑やかになりました!
バルーンサットチームは9月に行う『お月見プロジェクト』に向けて
予定を大幅にオーバーしながら準備を進めております。
今以上にピッチを上げて進めていかなければ間に合いません;
夏休みはWSPのためにちゃんと空けておかないと。。。

バルーンサットの放球予定日は
9月4~8日または20~24日のいづれか1日間。
上旬の放球を目指しているので、もうすぐ残り1カ月を切ろうとしています。
今週が私の担当している申請関係の節目となります。
ここできっちり申請を通さないと今までの準備が水の泡。
とりあえず明日までに書類を提出できるように、
今日は海上保安部や国交省と連絡を取る予定にしています。
集中講義終了とオフィスワークタイム終了の差30分が勝負!
電話は苦手ですが、実践から勉強していきたいと思います。

「絶対回収!」を目標に掲げて、
WSPで3度目となるプロジェクト『お月見PJ』が成功するよう
チームのみんなで力を合わせて尽力していきましょう!

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学宇宙開発プロジェクト

Author:和歌山大学宇宙開発プロジェクト
和歌山大学で活動している学生団体「和歌山大学宇宙開発プロジェクト(WSP)」の活動日記です。
いろいろなメンバーがその日その日の出来事を不定期に更新していきます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter
