

今後の燃料グレインの使い道

皆さん、こんにちは。
WSPの儀間です。

前に話した燃料グレインはどうするか今日ロケット班の皆で話し合った結果、
燃料グレインは一度使ったらもう二度と使わない事になりました。
なのでロケット打ち上げの時は新しい燃料グレインを使う事になります。

WSPに置いてある燃料グレインは沢山あってどれが新品でどれが再利用なのか分かりません。
なので今度から燃料グレインを使ったら使用履歴を書こうと皆で決めました。
昔のロケット班は今まで新品から再利用の燃料グレインを使って射たため誰も
使用履歴を書いていませんでした。

今年のロケット版は少人数ですが、
皆が思って駄目だと思う所があるなら注意するか、
話し合って決める積もりです。

以上、書き込み終わります。
これからもこのブログを見ている皆さんよろしくお願いします。

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学宇宙開発プロジェクト

Author:和歌山大学宇宙開発プロジェクト
和歌山大学で活動している学生団体「和歌山大学宇宙開発プロジェクト(WSP)」の活動日記です。
いろいろなメンバーがその日その日の出来事を不定期に更新していきます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter
