

はじめまして。

ながらく放置されていた
WSPのホームページですが...

2011年度後期より気持ちも新たに再出発です(`・ω・´)

ただいまWSPのメンバーは5人,
4回生1人,3回生1人,1回生が3人で活動中。
なんと1回生は全員女子でしかも文系学部ばかり。
技術面では足りない部分だらけですが
能代宇宙イベントにも参加して
たくさんの貴重な経験をさせていただいてます。
きゃっきゃ騒ぎすぎて先輩がたには
ウザがられながらも楽しく活動中です(笑)

まだまだ後期プロジェクトは始まったばかり!
少しでも興味のある方!特にシス工男子くんたち!
システム工学部S棟1階
クリエものづくり室まで足をお運びくださーい\(^0^)/

かずみちゃんです

シス工生
大募集~

いやーまじめに
投稿がんばらなきゃね!
見てもらって面白いの
つくろっと!


WSPは活動中です( ´ ▽ ` )ノ
みんな気づいて~
非公開コメント

プロフィール

和歌山大学宇宙開発プロジェクト

Author:和歌山大学宇宙開発プロジェクト
和歌山大学で活動している学生団体「和歌山大学宇宙開発プロジェクト(WSP)」の活動日記です。
いろいろなメンバーがその日その日の出来事を不定期に更新していきます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter
