

6/16(日)ハイブリッドロケット打上☆ミ

こんにちは、平尾です。

次の日曜日、6/16にWSPではハイブリッドロケットの打上を行います
今回は入ったばかりの1年生も一緒に製作しました(*^-^*)
場所は加太コスモパークで、見学は11:00受付開始です☆
いつもより1時間遅いので注意してくださいね。
事前予約は不要です。

打上時刻は1番早くて13:00打上
そこから1時間ごとに枠があり、準備が整い次第、ハイブリッドロケットを打ち上げます。
ハイブリッドロケットを打上しない枠は、小さいモデルロケットを打ち上げます(*´▽`*)
小さいロケットは見学者の方の打上が可能だったりするので、ぜひ体験してみてください

当日の様子は出来る限りTwitterの方で報告するつもりです~


打上について詳しくはコチラ↓宇宙教育研究所のHPをご覧ください!
http://www.wakayama-u.ac.jp/ifes/news/20130616.html

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学宇宙開発プロジェクト

Author:和歌山大学宇宙開発プロジェクト
和歌山大学で活動している学生団体「和歌山大学宇宙開発プロジェクト(WSP)」の活動日記です。
いろいろなメンバーがその日その日の出来事を不定期に更新していきます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter
